薬学生対象「業界研究セミナー&店舗見学会」のご案内

画像:薬学生対象「業界研究セミナー&店舗見学会」のご案内

 

薬学生向け就活セミナーのご案内

【セミナー概要】

日時:2024年4月27日(土曜日)9:00~12:00

場所:ひまわり薬局 新青森駅前店

所在地:〒038-0003 青森市石江3丁目2番地4

 

【セミナー詳細】

今年は数年ぶりに実際の店舗で行うオフライン形式での開催となります。

今年のテーマは「先輩社員の体験談」です。新卒で入社した先輩社員が薬剤師として働く上での様々な経験をお話ししながら、薬局で働く魅力をお話しします。また店舗見学会も兼ねておりますので、弊社の薬局を通じて、業界の舞台裏をご体験いただける貴重な機会です。青森県内で薬局薬剤師として働きたい方、薬局薬剤師と病院薬剤師を迷われている方は、是非この機会にお気軽にお申込みください。質疑応答なども行いますので、これからのキャリア形成に向け役立つお話が聞ける機会として、お気軽にご参加ください。

 

【参加申し込み方法】

ご参加いただくにあたり、事前予約が必要となります。参加ご希望の方は、下記申込みフォームから、またはお電話にてお申込みください。

お申込フォームはこちら

 

【締め切り】

2024年4月25日までにお申し込みください。

ご質問や疑問がございましたら、お気軽にお問い合わせください。皆様にお会いできることを心より楽しみにしております。

 

【お問い合わせ・お申込み】

担当/メディカル事業 細井
電話/017-777-0008
受付/月~金 9:00~17:00 ※土日祝を除く