1. 会社案内
  2. メディカル事業
  3. フードサービス事業
  4. ホテル観光事業
  5. 都市開発事業
フードサービス事業部News&Topics

和(わ)ブレッドが並ぶパン屋が3/10(金)中三青森B1にオープン!!【麦と和ベーカリー】

LINEで送る


===================
    ◆ 麦と和ベーカリー ◆    

   2017年3月10日(金) 10:00~   
  中三青森B1にグランドオープン!!  
===================

和の素材を生かした和(わ)ブレッドが並ぶ新しいベーカリーがオープンします。
青森県産小麦「もち姫」を使用したモチモチした生地に、塩豆を練りこんだ「麦と和あんぱん」、
お茶の香りが口に広がる「南山園の炭火ほうじ茶クリームパン」など、
どこか懐かしいパンたちが並びます。また、メープルバターを使用したパイ生地に
リンゴと自家製カスタードがたっぷり入ったオリジナル「アップルパイ」もおすすめです。

《オープニングフェア》========

●オリジナルトートプレゼント!
【3月10日(金)~3月12(日)】
期間中、1,000円以上のお買い上げで、
各日先着50名様に自家製ラスク1袋入りの
オリジナルトートバッグをプレゼント♪

●期間限定1,000円セット販売!
【3月10日(金)~3月12(日)】
通常1,300円相当のパンのセットが、1,000円(税別)!
各日限定30セットとなっております。

●ラスク1袋プレゼント!
【3月13日(月)~3月20(月)】
各日先着30名様にラスクを1袋プレゼント!

《おすすめメニューをご紹介》=====

■麦と和あんぱん
青森県産小麦「もち姫」に塩豆を練りこんだモチモチの生地。
あんこの甘さとクルミの香ばしさが口の中に広がります。
日本茶と一緒に食べたくなるような、なつかしいおいしさです。

■南山園の炭火ほうじ茶クリームパン
炭火で丁寧に焙煎した香り高いほうじ茶パウダーを使用した、香ばしいクリームパン。
お茶の香りと独特の渋味にたっぷりと入ったカスタードクリームの甘さが絶妙に溶け合います。

■県産小麦 もち姫食パン
青森県で作られた、もち性小麦品種、もち姫を使用した
「もち姫食パン」は、独特のもちっとした新しい食感が特徴。
もち姫は食物繊維、オリゴ糖が豊富で腸内善玉菌を増やし整腸作用もあります。
しっとりとした生地の味わいをシンプルに、食パンでお楽しみください。

■麦と和あっぷるパイ
メープルバターを折り込んだサクサクのパイ生地に
自家製カスタードクリームがたっぷり入った麦と和あっぷるパイ。
パイの底はキャラメリゼされたお砂糖がパリパリとした独特の食感を生みます。
甘酸っぱいりんごと、スイートポテトの甘さが絶妙です。

◆麦と和ベーカリーの詳細情報はこちらから◆

===◇===============◇===
麦と和ベーカリー
青森県青森市新町1丁目7-1 中三青森店 地下1階
【TEL】017-764-6130
【営業時間】10:00~19:00
【定休日】中三青森に準ずる

関連記事