1. 会社案内
  2. メディカル事業
  3. フードサービス事業
  4. ホテル観光事業
  5. 都市開発事業
フードサービス事業部News&Topics

【アリーズニューヨーク】寒い季節にぴったりなホットカクテルメニュー♪

LINEで送る

【 HOT COCKTAIL (ホットカクテル) 】
アリーズニューヨークのドリンクメニューにホットカクテルが仲間入り♪
寒い冬の時期にぴったりな、体を温めてくれる嬉しい美味しいドリンク達です。
ノンアルコールのホットカクテルもありますので、
お車を運転する方や未成年の方でもお気軽にご注文いただけます。

▼人気のメニュー -~-~-~-~-~-~-~-~-

・ホットアップルサイダー (ノンアルコール)
パインジュース&ジンジャーエールに生ジンジャースライスを添えて。
ノンアルコールなので気軽に飲める、ぽかぽかと体の温まる一品です。

・ホットスパニッシュサングリア
赤ワインをベースに、オレンジジュースを加え飲みやすくしました。
ほのかにピーチが香る、女性に人気のホットカクテルです♪

▼当店のオススメ -~-~-~-~-~-~-~-~-

・ホットショコラ S&S (ノンアルコール)
ベーシックなホットショコラにマシュマロをトッピング♪
甘くてかわいいノンアルコールホットカクテル。

・ホットショコラ White Love (ノンアルコール)
ホワイトチョコレートのなめらかなで濃厚な風味がクセになる☆
雪の降る季節にピッタリな真っ白いホットショコラです。

・ホットショコラ Hot Spiced (ノンアルコール)
「甘いだけじゃ物足りない!!」そんな刺激を求めるあなたに。
ノンアルコールだけどチリパウダー(唐辛子)入りで体が温まります。